ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:23033 /
この記事の拍手数:211

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • vanilla チョコチップがボロボロとれてノーマルアイスになってしまう。。。どうしたらとれないようになるのかな?

    vanillaちゃん、こんにちは。ごめんね。個人的な質問には答えないことにしてるんだ。(>_<)

  • あすちん いろとりどり♪かゎぃぃ★チップの手間隙がぃぃ作品になっていくのが伝わります。これからも、かゎぃぃ作品を載せてください これからもブログ拝見させて頂きます

    あすちんちゃん、チップの色も、赤とかなんでもいいかもしれませんね♪

  • ナリ ちまさんの作り方に感動しました♪わざわざチップっぽい物を作ってたんですが、これならチップ作る手間はぶけますね☆有り難うございます♪リンク出来るかな?!また来ます☆

    ナリちゃん、こんにちは。本当に自己流なので、もっとイイやり方があるのかもしれませんが…。(^^;)

  • ちくっち あの細かい作業から作られるアイスへの愛情が湧いちゃうよねん♪また手伝いさせてねん。ちくっちのパソコンがまたまた!調子悪いです。叩きたくなる衝動を必死に抑えてます(泣)

    ちくちゃん、はろ?♪まだ、パソだめ?後遺症だねえ。。。(T_T)

  • chiemi リンクすると、自動的に反映されるんですね!便利ですね??^^ 私も昨日アイス作ったのですが、ちまさんの方法でやらなかったですぅTT。 今度挑戦してみますネ!

    chiemiちゃん、こんにちは。登録してなくっても、勝手に反映さえれいるんですよね?♪ずぼらな私としては、とても、便利♪

  • 雪之丞 チョコチップってそうやって作るんですね♪すごく参考になります(≧▽≦)いつも素敵な作品楽しみにしてます!もしよかったらブログをリンクさせていただいてもいいですか?

    雪之丞ちゃん、こんにちは。自己流なので、他の人はどうやっているのか知りませんが…。リンクフリーです♪嬉しいです。でも、いつでもはずして下さって結構ですよ♪