FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ちまじん。(樹脂粘土&デコスイーツ&ビーズブログ)

総拍手数:23026

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ああ 学校でつくるので助かってます
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • スライム できましたー((*^ω^*)いつもありがとうございますー最近ミニチュアフルーツ初めました。私は、ニスが無いのでガラス絵の具(しろ)を使ってみました。
  • スライム 今、挑戦しています。ミニチュアフルーツって難しいですね〜〜??
  • スライム 頑張れー挑戦してもすぐ失敗してしまいます。
  • 初音ミク ウマすぎです  なんでそんなにできるの…うち不器用なんでできないです器用な人に憧れます
  • すごーい
  • ∞ よもぎ ∞ 初めまして。ミニチュアフード製作、超初心者の ∞よもぎ 's happiness∞です(’-’*)♪ブログURLです★http://nagi0935.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?spほぼ全てのブログを読ませて頂きました。センスもアイデアも凄くいいし、凄く上手に製作されてますね!(〃^ー^〃)私も、いっぱいいっぱい練習&勉強をして、早く上手になりたいなぁ…♪いきなり失礼しました。応援してまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆★
  • yuppy 先日ネットで拝見しました。早速休みだったので材料を買いシロツメクサを作ってみました。時間はかかったけど少し練習をしつつ何とか出来ました。次はバラに挑戦してみたいと思います。お手本が載ってるのでとても分かりやすく、初心者の私もやる気満々で挑めました。またお邪魔します。
  • yuppy 先日ネットで拝見しました。早速休みだったので材料を買いシロツメクサを作ってみました。時間はかかったけど少し練習をしつつ何とか出来ました。次はバラに挑戦してみたいと思います。お手本が載ってるのでとても分かりやすく、初心者の私もやる気満々で挑めました。またお邪魔します。
  • しらたき 樹脂粘土にはまりそうな者です。粘土で作るお菓子を全部見させていただきました!だんごが1番お気に入りです(^^♪絶対作ります?(^o^)/
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ふっきー 最近粘土デコ作りをはじめました、超初心者ですが;とても勉強になってます(*´∇`*)いつもお世話になってます素敵でかわいくて、今度私もプリンを作りたいと思います!
  • snowsnow 手が不自由で体が不自由な私。でもリハビリもしたいと思い、何気ないキットから粘土を始めたものを病院に持っていくと大好評、でも……正直キットで作っただけなので何が何だか分かりません。そこでもうちょっと楽しくリハビリしたいと思ってちま。さんのブログにたどり着きました。嬉しいです^^!で早速、粘土をお店に注文したりなんだったり・・。足しげく、ブログ訪問させていただいています^^今後ともよろしくお願いします!ちまさんの粘土を見てはほっとしてます^^くまさんいつか作ってみたいです^^。
  • 別の目的でシリコンシーラントを買ってきたのですが、一転して用途に困り、返品しようかと困っていました。こんな素敵な使い方を知ってとても嬉しくなりました(^▽^)クリームつくりにチャレンジしてみたいと思います。ちま。さん、ありがとうございます☆
  • みっちゃん 中3女子すっご?い!こんなの作ってみたい!手がとても器用なんですね
  • yukari-don コメント初です。お気に入りのブログにさせてもらってます。とっても参考になります^^
  • いつも拝見させて頂いています♪ ちまじん。さんのblog、発見して「すっごく分かりやすい!!」とビックリしました☆特にイチゴの作り方は非常に参考になりました♪私は粘土歴3か月、blogもはじめたばっかりのヒヨっ子ですが、ちまじん。さんのように上手になれるよう頑張ります!リンクに追加させて頂きましたのでごあいさつまで・・・これからもblog応援しています(*^ー^*)!
  • りょうこ いつもみてます。参考にしてたくさん作りたいと思います!これからも頑張ってください
  • ありす ピカピカしてて本物みたいでかわいい♪これが粘土だとは思えないですね?。とても参考になりました。こんど作ってみます!ありがとうございました♥
  • ありす ピカピカしてて本物みたいでかわいい♪これが粘土だとは思えないですね?。とても参考になりました。こんど作ってみます!ありがとうございました♥
  • ココアクッキーは本物のクッキーみたいでびっくり(*_*)むずかしそうだけど今度作りますwwwありがとうございました
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • コロン 以外と作るの難しいです><
  • コロン こんにちは♪ロリポップキャンデーのところにもコメントさせていただいてます★このハートのロリポップキャンデーもナイスですね?♪しかも、作りやすい&かわいいで感激です☆
  • コロン★ こんにちは!私は、粘土でスイーツをい?っぱい作りたい!と思ってず?ぅっと探してたら、ちまさんのところにたどりつきました♪こんど、作ってみようかと思います。これからもがんばって良いアイディアを教えてください^^d
  • たか はじめまして☆スイーツデコを少しかじって色々試行錯誤しながら作っています。ちまさんのブログ感動しました☆とっても参考になります!!!!どうもありがとうございます!アイスの作り方もすごく参考になsりました!
  • あや はじめまして。最近フェリシモの粘土で作るスウィーツに凝っていて、アレンジして友達の誕生日にプレゼントしたりしています。今日、ちまさんのブログを見つけて、どれも素敵な作品ばかりで夜中にも関わらずテンションがあがってしまいましたvこれからもお邪魔して、参考にさせていただきます^^
  • ぶに 初めまして♪ずーーーーっとこっそりお邪魔していた、ぶにと申します。偶然ちまさんのブログに出会ってから、早半年。こんな楽しいことがあったんだ?!!って、もう本当に何を作っても楽しくて作り方を始め、色々おしげなく紹介して下さるちまさんには感謝でいっぱいでした。ただ、春からはずっと更新がなく、最初はお忙しいのかな・・・と思っていましたが、さすがにどこかお身体でも悪いのかと、かなり心配しております。色々ご事情があるかと思いますが、他にも心配されている方はたくさんいると思うので、もしご都合がつくような時は、ちょこっとでいいのでお顔を出して頂けると安心しますvこれからも、応援させて下さいね?長文失礼しましたm(_ _)m
  • miyu 面白かったです?初めまして^^私も紙粘土スイーツデコしてます♪もしよかったらブロともになてください♪あとリンクしてしまいました;事後報告ですみません;;