FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ちくっち!?(布雑貨&羊毛フェルト☆ブログ)

総拍手数:598

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ほの 絶妙のバランスですね!カワイイー!ヽ(≧▽≦)ノ

    ありがとうございます?。もっといろんなの作りたいですw

  • ほの 大変でしたね(> <)早く良くなられますように…お大事になさってください?!

    ありがとうございます?。手くびを横に動かすのは良いのですが、上下すると痛いみたいです。涙 次女ちゃんは相変わらず熱のアップダウンをくりかえしてます。涙

  • バスケ大好き少女!! リンゴすごいですね!!どんぐりもかわいい???♪♪でも難しそう・・・。

    どんぐり、思ったより簡単だったよ♪機会があったら教えてもらうといいよ♪

  • バスケ大好き少女!! ブログ見ました!!うさちゃんもバッグもちょ???かわいい???です♪♪私も羊毛フェルトやりたい!!って思いました!!

    こんにちわ(*^^*)見てくれてありがとう♪羊毛フェルト、いつにしたらいいかな?今度、長女経由でお手紙書きますね♪

  • suzu ご苦労様でした。ちくっちさんの作品ダイスキ!ちくっちさんに会うと、ほっとします。いつも作品に工夫されていて感激です。

    怒涛のカメ納品、お疲れさまでした。ベビーシューズ。←なるほど!と思いました♪私も suzuさんに逢えるといつも癒されます♪いつまでも可愛いsuzuさんでいてくださいね!

  • suzu イベント最中ちくっちさんに会えるのが楽しみでした。工夫して作品を楽しく作っている、ちくっちさんは、すごいです!!

    いやいや。suzuさんのカメも可愛くて素敵ですよ♪

  • ほの かわいい!サッカーボールは難しそうですね?(汗)

    サッカーボールは六角形と五角形の戦いですw完成した時嬉しいですy

  • 黒ねこp?子 私も雑貨を作ってます。我が家も兄妹続けてインフルかかりました!要するに ばっちり2週間看病でした

    黒ねこp?子ちゃま。こんにちわ!兄妹でインフルエンザは。。。辛いですねぇ。しかも時間差ですか(+_+)むー。インフルエンザ恐ろしいですね!

  • kekokeko いろいろな作品を探していましたが、かわいい作品にやっと出会えました。今開いたばかりですが、ほかのも楽しみです。

    あぁ!!ブログ拍手コメントに「今」気がつきました!ごめんなさい!楽しんでいただけたでしょうか?

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ほの すごーい!カワイイ!!涼しげでいいですね?♪゚+.n(´∀`n*)゚+.

    ほのさん。ありがと?(*^.^*) 北海道はもうすっかり寒くて・・・UPする時季を間違えた?(ーー;)と思ってます・・・。はい。

  • ちま。 コメントに投稿しようと思ったら、禁止ワードが含まれていますと、何を書いても言われます。(>_<)
  • - このコメントは非公開コメントです。