FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ももごんの部屋

総拍手数:1533

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • トシ 連休中は、楽しく遊んでいただき有難うございました。御主人、仕事復帰 ぼちぼちやってください。
  • トシ 演奏会おつかれさまでした。 クリスマス会は、ももママの分まで旦那さん頑張ってましたよ。
  • トシ ムースの載せて頂き有難うございます。 これからも、お付き合いよろしくお願いします。
  • トシ パラコード治具のどうですか、 使いやすいサイズ言ってくださいね、材料はいくらだもありますから気兼ねなく言ってください。
  • トシ うまく組み立てましたね。
  • トシ 昨日はお疲れ様でした。                                PEDIで沢山親せき見つかるとイイですね。
  • トシ 順調に回復してるみたいですね。ゆっくり待ってますので、しっかり治したら遊びましょうね。
  • トシ いろいろいたみたいですね。メンフクロウの赤ちゃんかわいいですね。
  • トシ 私も引佐、仕事で通るのですが、寄ったことないです。娘、妻は行ったみたいで、「あのリュウタン寺、古いのか歩くとキュウ、キュウ言ってたよ。」二人とも天然で恥ずかしいです。りょうたん寺、うぐいすバリ なんで知らないのか。
  • トシ ノンちゃん退院おめでとう、落ち着いたらお見舞い行きます、元気なノンちゃんに会える日楽しみにしてます。医療費控除、OKでしょう,笑、笑だって家族ですから。
  • トシ ノンちゃん退院決まってよかったですね。落ち着いたらお見舞い行きます。
  • トシ ノンちゃんいよいよですね。1000%成功間違えなしですよ。 (ムース、ラズ)
  • ムース、ラズ ノンちゃん、ダイエットもう少しですね、頑張ってください、およどかけ、素敵ですね、さすがヨーゼフママさん。 BBQ、駐車場の関係で、締め切られてました、どちらにしても、ラズがヒートだったのでキャンセルしたと思いましたが、またお会いした時お話聞かせてください。
  • トシ ダイエット、上手くいきそうですね。ガンバッテ、ください
  • そら・るなのママ こんにちわぁぁ。楽しいひとときをありがとうございました(^^♪ブログ,楽しく拝見させていただきました(*^^)v
  • 石松 ワンちゃんは突然の出来事には反応をしますね。散歩中に看板が風で飛んできたりすると大変怖がりますね。次に行ったときに、机や椅子などに警戒せねば大丈夫ですね。くるみちゃんも元気そうで良かった。
  • 石松 全国大会お疲れ様でした。銅賞はすごいね。
  • 石松 お仕事お疲れ様です。この時期は多忙ですね。ワンちゃんやコーラスでストレス発散しましょう。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 麺類の街より こんにちは。・・・おっ、でかい! ナイスぷうぷうで拍手! 120cmでしょうか? こりゃ負けちゃいられない、ということで、昨夏、某プールで130cm浮き輪をぷうぷう。QK時間中にパンパンにふくらましたってことは10分かからなかったのか…屋外でやるときには日焼け&熱中症対策も必要です。日焼け止めを塗って帽子をかぶり、日陰でぷうぷう推奨。
  • carlos ブログ初めて見ました。面白い!何故か?その心は?後日

    いらっしゃいませ?。ありがとうございます。

  • 咲耶 ドラムかっこいいわ?゚+.(*ノェノ)゚+.

    楽しいよ?♪ 叩いてみる!?

  • ホーリィ 笑えます!!!
  • リョク君 お誕生日おめでとうございます?ヽ(^o^)丿