FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

トイプー クレア家の毎日♪

総拍手数:1669

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • モコママ 親子二代で着る着物、女の子を持つ醍醐味ですね。羨ましい。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • moco ママ 暑さに負けずに頑張っていますね☆彡   私はあれからもう一度焼いたきりです。たくさんできすぎた時は、ベーカリー白石に買いにいくから連絡くださいね(^O^)
  • moco ママ 怖いくらいの暑さですね。 長ーい夏になりそうですね。クレアちゃんのトリミングかわいいですね。 うちはもさもさ、来週予約しました。 少しは涼しくなるかな^^;                              こんなに暑いと、お散歩も楽しめませんね(@_@;) ぐーたらモコになってます。クレアママもこんな暑い日に、パンを焼くなんてえらい! 私は、庭の雑草と格闘したよ?
  • moco ママ すごい、お店のパンみたい。 イチジクが大好きなんです。 まだまだ先だけど、腕が上がったらおしえてくださいね。
  • moco ママ お世話になりました。 白石家は居心地がいいので、すっかり落ち着いてしまいました。出来の悪い生徒ですが、また焼いてみます。 今度また教えてくださいね
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • クレアママ ナッパさん、ほんとにサプリに興味はあるけれど何のサプリを与えていいのか・・・情報が多いのも困りますね!
  • ナッパ グルコサミンとかコラーゲンとかDHAとかに…弱いですよね。クレアちゃんのドッキリに(^-^)//""パチパチ
  • クレアママ nasupiさん、ナッキーちゃんとの生活は楽しいでしょうね。26日行けそうです。打ち合わせをしたいので、ブログのメールフォームから私にメールをくださいませんか?
  • nasupi やっと引っ越しも落ち着きました。ナッキーも少しずつ慣れてきてくれたかな?って感じです。あの・・・お誘いなんですが以前お話したウエランカラ糸島のパピー教室26日の日曜日予約しました。午前10時からです。もしご都合あえば一緒にいかがですか?
  • nasupi すごい(^?^)お姉ちゃんに会えてナッキーも嬉しかった事でしょう。待ちどおしいのと心配なのとあります。また色々教えてください。お迎えの時キャリーバッグ持って行ったほうがいいですか?酔うかな?1時間半はかかります。(T_T)

    近かったらひざに抱っこでもいいでしょうが、キャリーに慣れていないとずっと鳴くかもしれないなぁ。山越えするなら酔うかも?一応キャリー持って行った方がいいと思います。

  • クレアママ 会えてうれしかったでしょう!是非いっしょに行きましょう!明日2回目のワクチンを打つ予定です。これですこしは安心かな??
  • nasupi 今日娘に会ってきました。ドッシリ重たくなっていてムクムク毛むじゃらになってました。後2週間でお迎えです。クレアママ3か月過ぎて5か月迄にぜひご一緒できたらうれしいです?(^o^)/家は九大学研都市駅近くなので糸島まで15分位です?(^o^)/
  • nasupi いつも色々教えて頂いて有難う御座います。パピー教室でビッグウッド糸島ウエランカラという場所があります。遠いですよね?。パピーのうちに一緒に参加出来たら楽しいだろうな?とおもいました。HP見てみてください。

    見ました!糸島ウエランカラ。知らなかったですが、よさそうなところですね??。佐賀からは山越えしたらそんなに遠くはなさそうです。以前そのルートで糸島をドライブしたこともあったので・・・是非一度は行ってみたいですよ!

  • nasupi クレアちゃんお座り上手ですね。今週末ナッキーに会いに行って来ます。お迎え迄もう少し。ナッキーもトイレとか覚えてくれるか心配です。クレートの上に上がるの心配ですね。

    クレアちゃんはいま、お座りを仕込んでますが、なかなか難しいですね。トイレは多分、大丈夫だと思います。シーツでおしっこをし始めたら、「しーしーしー」と掛け声をかけ、出来たらほめるのを繰り返していってたら「しーしーは?」というと、するようになりました。ほめてのばす!これに尽きるようですよ。クレーとははずそうかとも思ったけど本人が気に入ってもぐっているので、上に同じくらいのダンボールの箱を載せました。今のところ大丈夫ですよ。ナッキーちゃんもかわいいですね。きっとめろめろになりますよ。