FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221133 / この記事の拍手数:4

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 西ちゃん 色々な種類のブルーベリーがあって、甘いものや酸味の強いもの、大粒・中粒など、どれも大変美味しかったです。お土産に持ち帰ったブルーベリーを使って早速タルトを作りました。ちょっと酸味があるブルーベリーが合いそうです。息子の誕生日が近いので、クール便でブルーベリータルトを送りました。

    ご来園ありがとうございました。無農薬で栽培したブルーベリーで作ったタルトは、息子さんも喜んでくれると思います。