FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221133 / この記事の拍手数:4

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • Lambda 本日ホームセンターで40cmのポットを購入し、頂いたトマトを植え替えてみました。これで元気に育ってくれると一家でトマトを堪能できそうです。ありがとうございました。ブルーベリージャムは用意したビンに入りきらないくらい大量にできたので、一部はやむなく冷凍保存しました。毎朝ブルーベリーが食べられてハッピーです?(^_^)/

    ご来園ありがとうございました。自分はトマトは、3年目であまり詳しくないですが、他のホームページ等を参考に、時々有機肥料をやってできるだけ、長い間収穫をお楽しみ下さい。

  • Lambda 昨日はありがとうございました。帰宅後は生食を楽しんだ後、果実を洗ってジャム作りで深夜までかかってしまいました。次のシーズンまでブルーベリージャムを堪能したいと思います。

    ご来園ありがとうございました。トマトの苗木は40cmのCSポットに鉢増ししますと、10月まで収穫できます。