FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221133 / この記事の拍手数:59

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ばあばちゃん  昨日、お墓参りで15人集まりました。みんなで「農園日記」を見て、楽しかったブルーベリー狩りの思い出話に花が咲きました。もらって帰ったたくさんのブルーベリーはそれぞれのおうちでジャムを作ったそうです。旅行1日目の収穫だったので、次回は最終日にしてもぎたてだったらもっともっと美味しいかもね。来年も是非。集合写真を大きくして見ながら、またまた盛り上がりました。

    皆さんで、農園日記を見ていただくと。書く張り合いがあります。来年も大勢で来て下さい。

  • ばあばちゃん  おみやげにもらったたくさんのブルーベリーでジャムを作りました。色鮮やかでとっても美味しくできあがり、これまた大満足。毎日パンにぬったり、ヨーグルトに混ぜたりして食べています。そのたびに楽しかった信州への旅を思い出しています。また行きたあい。来年もみんなで行けるといいなあ・・・・

    こんなに楽しんでいただきますと、夏の暑い中、冬の寒い中での管理にも、やりがいが出ます。来年も皆様元気でお越し下さい。

  • ばあばちゃん 初めてのブルーベリー狩り。もぎたてのブルーベリーを口いっぱいにほおばって大満足。食べて食べて食べまくっておなかいっぱい。おみやげもゲットして、またまた、大満足。それに、農園主のおじさんがとってもおもしろい方でおしゃべりにも大満足。下は1歳8ヶ月から上は87歳まで、本当に楽しませてもらいました。ありがとう、ありがとう。また来たいね。

    大勢で楽しんでいただき、ありがとうございました。