FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221136 / この記事の拍手数:40

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 可児 団体の,御一行様が美味しいブルーベリーを、お腹杯で、楽しそに、拝見しました。ブルーベリーが、届きました。有り難う御座いました。毎日美味しく家族で食べています。農園関係者、皆様の努力の積み重ねで、このように大きな素晴らしい、ブルーベリーが頂けるのは、実に、素晴らしいです。・・・有り難うと言う、感謝の気持ちが、湧いてきます。美味しいものを、食して、美味しいと感じることで、人は、磨かれます。・・・澄み渡る、青空に向かって、伸びる、素晴らしい銘木です。・・・・・今年は、8月6日に、家族と愛犬を、同行して訪問します。・・・・・宜しく。

    いつも、お言葉ありがとうございます。お待ちしております。

  • 鈴木治男 ここ数年前から、長野県の生坂村へ引っ越して行かれたご家族の紹介で、ブルーベリー狩りを楽しんでいます。今年もワンパック400グラムまで無料の、お持ち帰りパックに、摘み取りをしつつ味見をしながら詰め込んでいきました。岐阜の各務原のテニス仲間に、その日のナイタ―試合の休憩時に「おみやげ?」といって食べて頂いたら、あっと言う間。「おいしい?!!」と大好評でした。今年は10月末ごろまで大丈夫だとか。またその頃伺います。有難う御座いました。追伸:お昼に「きさく」というおそば屋さんを紹介して下さって行ってきました。紹介受けて来て下さったので、「2品サービスします」とおかみさん。感謝です。

    ブルーベリー狩りとお蕎麦屋さんのご利用、大変ありがとうございました。