FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221123 / この記事の拍手数:101

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 可児 ブログを拝見しました。ブルーベリーの青々した葉が紅葉している様子を、拝見しました。時節は、自然に移り替わっていることが、よくわかりました。有難う御座いました。 さて、養蜂の事ですが、先日、養蜂家の兄の所へ訪問してきました。 蜂の天敵を退治する、器具を借りてきました。器具の写真を後日送付します。参考にして、退治器を製作して御使用下さい。尚この、器具を来年2月終わりまでの、期間私の手元にあります、から何でもお聞き下さい。ブルーベリーの剪定を、実施されている様子を拝見しました。自家製ブルーベリー茶を製造するために、鉛筆ぐらいまでの、木がほしいのです。 後日連絡をします。宜しくお願いします。これから、一段と、寒さが厳しくなります。農園の皆様,御身体大切にしてください。笑顔で、新年を迎える準備をして、良い年を、お迎え下さい。

    色々ありがとうございます。剪定した枝のことは、了解しました。

  • Lambda 地震は大丈夫でしたでしょうか。しばらく更新がなかったのでちょっと心配でした。

    ご心配していただきありがとうございます。揺れましたが当地は被害がありませんでした。