FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ブルーベリー安曇野 農園日記

総拍手数:221134 / この記事の拍手数:13

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 南  裕 ブルーベリー翌日氷らせて食べました。摘みながら食べた時より、甘みが引き立ってとても美味しかったです。私が今までに食べたブルーベリーの中でも、最高に美味かったです。ご紹介いただきました、妹さんの所の桃とリンゴを買いました。桃は信じられないくらい大きかったです。また、手打ち十割蕎麦「きさく」は火曜定休でした。ありがとうございました。(^^)

    桃とりんごもお買い上げいただきまして、ありがとうございました。手打ち十割蕎麦「きさく」は火曜定休でしたのを忘れてご案内して、すみませんでした。但し電話していただきますと、当園の紹介でしたら、開けていただけることになっています。説明不足ですみませんでした。

  • 初めてのブルーベリー狩りでしたが、とても楽しかったです。ブルーベリーも大変おいしかったです。味見させてもらったトマトもとてもおいしかったです。どうもありがとうございました。

    ブルーベリー狩りを楽しんでいただきまして、ありがとうございました。多くの品種を栽培して、長期間ブルーベリー狩りを楽しんでいただけるようにしています。