FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

貧乏ひまわり

総拍手数:190

このブログに拍手しますか?

拍手コメント一覧

  • kan こんばんは? 相変わらず、楽しく読ませてもらってますよヽ(^^) エウレカのひまわりオカルト打法 会社中に広まって! 皆聞きに来るよ(@_@) なかなか面白いね!! でも俺当たらない(^^;) で ウィングマン 朝から600回転オーバーで… 止め時かな?って思ったらやっと当たり! でも7箱 で そっから6箱呑まれてぇ ヤケクソの最後の1箱でやっと当たり! でそっから21連 三万発 疲れたよぉ(x_x;) だけど 最近 まだまだひまわりには かなわないよなぁって きっとこのブログ読んでなかったら ファンになってなかったら 7箱で 止めてたよ! アリガトねヽ(^^)

    何をおっしゃいますやら。出たのはkanさんの運ですよ^^私は、ただツラツラと結果と思ったことを書いているだけです。こちらこそ読んでくださって有難う御座います。デス^^b

  • 綾生 今日はパチ屋に行かなかったので明日がんばります^^応援ありがとぉ♥
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 2児の母ユウコ 本当におっしゃる通りだと思います。パチンコをしていたという事を批判したいんでしょうね!視野を広げて見てほしいですね…。何だか複雑な心境です。私もパチンコ好きですが休みの日は子供達と過ごしています。我慢出来ずに子供を置いて行く人は少なからずいると思います。この現状は無くならないと私は考えます。

    親が子供の立場になって考えることが出来たなら…私の母も時々子供を置いて買い物に出掛ける人だったのですが幼い妹達とだけで過ごす時間はとても不安でした。母親が不在の不安と火の恐怖の中で亡くなった子供達を思うと悲しくて遣り切れません。我慢できないほどの依存を作り出したパチンコ業界には、その責任を取る意味でも託児施設併設を義務として欲しいものです。

  • Dult 謹賀新年今年もよろしくてか 一方的にですが(笑)

    明けましておめでとう御座います。今年もよろしく笑ってやってくださいませ(笑)