FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ひとコマ漫画研究室

総拍手数:1418 / この記事の拍手数:5

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 お返事、そしてバナーの件、誠にありがとうございました。  >相互リンク・・・ →  めっそうもありません! そんな恐縮なさらないで下さい。 それに、もしもaroa25さんのこのリンク欄に私の駄ブログがアップされたら・・・aroa25さんの構築した素晴しい世界観をも汚す恐れが・・・。 今回のリンクは、あくまで私がaroa25さんの世界への憧れからのものなので・・・ハイ。 

    ありがとうございます。 そう言っていただけるのは本当に有り難いです… 嬉しく、励みになります。 ※当ブログリンクに関して→いわゆるサイトの内容の社会的価値相対的善し悪し(?)で選別するということは絶対にないのです。(その感覚もありません) …なんといいますか 当ブログは『誰も居ないであろう深夜の公園で私がたった一人でいきなり裸になり暴走して何やら叫んで踊り出す→何事もなかったかのように服を着てお家に帰る…』そんな感じ(或いは何時でもそうする可能性)を残しておきたいと思っているのです。

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 >『ベルリン・天使の詩』・・・   ふふふ♪懐かしい! この映画、昔想い人といっしょに観に行った記憶があります。 しかし哀しいかな・・・徹夜明けの私は主人公が復活(人間化)するあたりで不覚にも・・・zzz  ところで話は変わりますが  aroa25さんのこのブログ・・・リンクフリーだそうで ありがたくリンクさせて頂きます(感謝!  因みにリンクバナーはございますでしょうか?

    ありがとうございす。 リンクしていただけるというのは大変光栄で嬉しいかぎりです。 《バナーは左のメニューより「はじめまして」のカテゴリを押した最初の『はじめまして』の記事に貼りつけました…(貼り剥がし自由です)》 …ただ…相互リンクに関しましては、現在のところ機能させていません。すいません。まだ、しばらくは我儘勝手ですが実験研究OUTPUTに没頭したいと考えています…何卒、ご理解…お願いします。

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 恋する乙女の波動は、木々のザワメキに呑まれ その気配すらも・・・嗚呼!

    ありがとうございます。・・・後付けですが『ベルリン・天使の詩』っぽいイメージ(?)…私は過去に2,3印象的な盗み聞きをした(←自然に聞こえてきた)記憶があります。