FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ひとコマ漫画研究室

総拍手数:1459 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 細やかな御心遣い、誠に有難うございます。 『返信』の件、実は当初のコメントの時も まさかAuthorであるaroa25様からレスがあるとは 思いも寄りませんでしたから・・・(モチロン、『嬉しい誤算』です。) あくまで、ギャラリーで作品を前に呟く『独り言』ですので どうか返信のことまで御気を使わずにいてください。 当然、私も『小声』で呟くつもりですが 五月蝿いと感じられましたら、その時は遠慮なく諭してください。 長文/駄文にて失礼致しました。では。

    了解しました。ありがとうございます。

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 館長様の許可が下りたようなので、遠慮なく拝観させて頂きます。 つまり、 呟くが如くのコメントを垂れ流す可能性があるのですが その旨も、どうかお許し頂けると幸いです。

    ありがとうございます。 呟きコメントは自由に書き込んで頂いて大丈夫です。 …ただ、返信はできないことがおそらく多くなると思います。 ←本当にすいません。 これは、当ブログの性質上どうしても 思考や創作作業に全力で没頭する必要があるからです。 (コメント欄を閉じている理由もこれに当たります) ※ 拍手数に影響を与えずに『記事別のこの拍手ページを見る』リンクを 毎記事ごとの右下隅(←目立ちませんが…)に設置しました。よろしければ活用して下さい。

  • 目カラ手ガ出ルホドノ渇望 La Strada : 故アンソニー・クイン氏を偲び・・・。 >シザーハンズ →モノトーン化で限りなく頷。 過去ログ・・・、いえ、あなたのギャラリーを拝観します。

    ありがとうございます。久しぶりに映画『 道 』を観て大号泣しました… 過去イラストも楽しんでいただけましたら幸いに思います。