FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

総拍手数:2578 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

拍手コメント一覧

  • タカシ お?(96時間)、いいですね。(お前は誰だ?) (俺は、その娘の父親だ!) そのやりとりが印象深く心に残るアクション映画でした。 同じ様に娘を救出するシュワちゃんの(コマンド)と比べ、ニーソンという俳優の意外性が良かったと思う。僕も娘を持つ父親として子供に立ちはだかる危険に立ち向かう事に感情移入。劇場では終始、拳を握って観た記憶があります。

    やはり子供を持つ親としては感情移入しちゃいますよね。長身でがたいのいいニーソンの鉄拳は重くて痛そうだな・・と思いました。