FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

総拍手数:2578 / この記事の拍手数:5

このブログに拍手しますか?

拍手コメント一覧

  • タカシ (ひとり何とか)って僕は苦手ですね。誰かと一緒に時間を過ごす事って自分の時間(人生)の一部を相手に与えると同時に相手の時間(人生)の一部を頂く様な気がするから。。 確かにカフェでPCを開いている方を見ると何故か此方は落ち着かなくなり好きではありませんね。 

    私の父は出好きなのですが母と一緒じゃないとダメというタイプ。娘の私ならOK(笑) カフェでPCもそうですが電車の中で皆一斉にスマートフォン。日々仕事や勉強等に追われた生活をしていて移動中じゃないと携帯を見る時間がないのかな。