FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

総拍手数:2612 / この記事の拍手数:7

このブログに拍手しますか?

拍手コメント一覧

  • タカシ 私達はいつも内側のものを外側へ放つ時におおきな喜びを感じるそうです。ダンスしている間は体を大きく動かして内側にある楽しさを手を伸ばして足を伸ばして外側へ表現します。 同時に体にある汗も体の外に出してゆくって、それも同じ事だよね。 ほらやっぱりハルさんは僕、同様にダンスに向いているとIRに思われたでしょう。 5年前に僕もVステップを見て同じ様に感じました。

    『内にあるものを発散させるって気持ちがいいし楽しい事!』それを知って良かったと思います。『格好良く踊れるようになりな?』は、小さな目標でもあります(笑)