FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

総拍手数:2612 / この記事の拍手数:13

このブログに拍手しますか?

拍手コメント一覧

  • タカシ  恋人の距離ねえ。。毎日、会えないから次に会う時までが自分が変わる事のチャンスになる距離。一つでも、一歩でも相手に魅せたい自分に変われる距離。こんな気持ち最近、忘れているように思います。 外でも毎日、会う人に対しても新しい自分である様にと前に進む気持ちは年を重ねても忘れない様にしたいものですね。 あっ。。因みに恋人の距離間は37.9Cmなんですよ。  ハルさんは最後にキスをしたのはいつですか? 今は春。。どんな化粧品より女性は恋をする事が一番の美容です。。

    ある歌手に恋をして、20kgダイエットに成功した知人がいます。すごいですよね。女性は恋をしたり褒められたりすると綺麗になるそうですが男性はあまり関係ないようですが、毎日の生活が活き活きとしてくるでしょうね。