FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

アビチワ日記 

総拍手数:3882

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • おっかさん ゴジラもバニラも飼い主に似て、シャイで・・・・(-"-)  そして、食欲旺盛なのも似てしまった・・・(^_-)-☆  女子だけならばお腹も見せるんだけどね(*^_^*)  また、みんなできてねぇ?(^u^)
  • ルディまま 小布施・・・なんだか懐かしいんです父が小布施堂の栗鹿の子羊羹が好きだったんです・・・なんかのんびりな風景や町並みがいいですね?車より、周りの景色が見えたりしてハッピーちゃんのねむい顔もピッタリな気が(笑)☆!
  • なちゅママ 合格できるといいですね?!祈っています。
  • なちゅママ Cooちゃん食べ方豪快(笑これぞ男飯!!って感じですね☆
  • なちゅママ 空姫ちゃんお誕生日おめでと?♪シャカトンオブジェの美しい事。。これからもお茶目な空ちゃんいっぱい見せてね☆
  • kikumimic 空ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪無愛想に見えて実はとてもキュートなところがいっぱいある空ちゃん、なんだかうちのお嬢と重なってすごく親近感持ってます。空ちゃん、これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね!!
  • http://ameblo.jp/chichi0416/ こんにちは!ハッピーちゃん やんちゃざかりですねぇ?おめめ大事に至らず よかったです!「ちーん」顔 かわいすぎぃ!(>_<)私のつぼ顔です。いやしてくれてありがとう!ハッピーちゃん!
  • ヨーキーlove 家の子が幼稚に戻ってしまい、デビフ(缶詰)を与えた所パク×?食べてくれましたがやはり中々食が進まずそしてデビフで検索を掛けたらこのblogに目が行き………ポチっとしたらデビフを調理してるではありませんか(実は私は愛犬が食べる缶詰は全て先に試食してからあげてるので[e:266])私でさえ美味しそうに見えましたそしてblogを読んでて面白過ぎる[e:734]このblogには虜に(一目惚れって奴ですね(笑))なりましたこれからも必ずチェックさせていただきますね[e:266]すっかりファンになりました是非また面白くて、為になるレシピをと期待してますね頑張ってくださいね[e:420]
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • キノ はじめまして、キノです「星守る犬」検索からきました?f(^ー^;実は数日前、たまたま立ち寄ったブックオフで見つけたんですよ。何気に立ち読みしてたら、もう少しで大変なことになっていたんじゃ…と思うくらい涙が溢れてきちゃいました。すぐに購入し、じっくり読んで思い切り泣いてから…考えました。これってハッピーエンドなんだって。おとうさんは全てを失ったけれどハッピーが最期までいてくれたこと。ハッピーもおとうさんのそばで最期を迎えられたこと。はた目には哀れなお話しかも知れませんが、きっと2人(1人と1匹)とも幸せだったと信じます。m(__)m乱筆、乱文ですみません。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • マロンです♪ こんばんは(*´∀`*)コメント出来てるかなぁ?画像見たいわぁ(☆。☆)可愛いなぁ♪
  • とも 毎回Cooチャン空チャンの出来事楽しみにしています
  • さえちん コメント投稿しようとしたら、書き込み制限が出ていますとのことで、こちらにしました。
  • さえちん キョンチンさ?ん!ポチ逃げ、ごめんなさ?い!!
  • まち 見てますよ?癒されてます。空ちゃんおおきくなったね。私は誰でしょ
  • はちべぇ 空ちゃん、かわいいっ。かわいいっ。すっかり空ちゃん中毒のあたしです。うちのハチにおこられそうです。空ちゃん3泊4日ブリーダーさん家ですか?。きょんちんが淋しすぎ病にならないようにお祈りしてます。
  • はちべぇ うちのハチも最近食べ物にうるさくて・・でもついついわがままきいてしまいます。空ちゃんカリカリも食べてねー。おかあさん泣いてるよー。
  • はちべぇ ひさびさに空ちゃんのページを見て、しあわせ?。
  • はっつぁん この寝顔たまらんねー。あたしも空ちゃんにメロメロです。
  • はっつぁん ほんとに空ちゃんかわい過ぎます?。空ちゃんも幸せそー。かけがえのない家族ですね。